基本のスタイル

今年も後1ヶ月半で終わりです。

この時期は日が暮れるのも早く

朝晩も次第に寒くなり

なんとなく寂しい季節です。

 

それでも都心は夜になると

クリスマスイルミネーションで

キラキラ輝き始めました。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

本日のレッスンは基本形のおさらいです。

久しぶりに形を意識したアレンジに

長い間通って頂いてる生徒さんも苦戦していました。

 

 

 

                  

Iさんの作品
Iさんの作品

 

 

 

 

基本のround形をベースに

グリーンの葉をアクセントに

アレンジしました。                   

Uさんの作品
Uさんの作品

 

 

「triangle」

 

基本形の中で難しいスタイルです。

初めてアレンジしましたが

花材の配置もバランス良く仕上がりました。