9月最後のレッスン

ようやく爽やかな季節になってとホッとしていたら

台風の影響で又蒸し暑さが戻って来ました。

 

今月は

ドライフラワー・プリザーブド・生花アレンジと

3種類のレッスンになりました。

なるべく生徒さんのご希望に沿ったレッスンをと思っていますので

季節の変わり目はいつもこんな感じでレッスンをしています。

 

                       

oさんの作品
oさんの作品

 

何時も気持ちを集中して

アレンジをしてる0さん。

 

今回はお花をデザインしましたが

とても綺麗に仕上げています。

 

 

 

 

 

              

Tさんの作品
Tさんの作品

 

 

ベテランのTさんはスチールグラスを

花の上に上手にデザインして仕上げました。

さすがです。