雨の日のレッスン

今日はお彼岸の入りです。

春の雨にしてはまだ寒くて冬のコートが手放せません。

 

お花屋さんは何処も仏花が多く

アレンジ用のお花を仕入れるのに苦労しました。

 

バラ・チューリップ・カーネーション

白い色に私の好きなグリーンを使って

ブーケのレッスンです。

 

「白い花達とグリーン」

いつ見ても心が優しくなれる組み合わせです。                 

Oさんの作品
Oさんの作品

 

 

ドラセナをリボンのようにアレンジ

したクレッセントスタイルの

ブーケです。

 

 

花を中心にバランス良く

出来上がりました。

Uさんの作品
Uさんの作品

 

 

 

Uさんは昨年の12月から通って頂き

初めてのブーケレッスンでしがとても

綺麗な形のラウンドブーケが完成しました。

 

ミスカンサスのハートが愛らしいです。

Aさんの作品
Aさんの作品

 

 

 

Aさんの作品はフリースタイルです

 

動きのあるアレンジブーケに

仕上がりました。 

 

Uさんの作品
Uさんの作品