小カゴのワークショップ

あんなに暑かったのに昨日からとても凌ぎやすくホッとします。

でも、これで又残暑が戻るのは少し辛いですね。

私は冬の寒さよりも夏が好きですが。。。。

 

昨日は手仕事大好きなKさんはじめ6人もの方がワークショップ

に参加して下さいました。

 

最長5時間の方も本当にお疲れ様でした。

皆さん初めてとは思えない位綺麗な作品に仕上がり

ビックリ!!                

kさんの作品
kさんの作品

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そわーる (日曜日, 28 8月 2011 01:05)

    挑戦してみたかったこともあり、とっても楽しかったです!指が痛かったですが(笑)
    先生の毛糸のものなど、アイディア次第でいろんなデザインになるのも魅力ですね。

  • #2

    takahashi (日曜日, 28 8月 2011 14:08)

    そわーるさん

    とても綺麗な作品が出来て私も嬉しいです。
    有難うございます。

    そわーるさんのニット編みもとても大変そうですね。
    素敵です。

    日常の事を忘れ無心になれる時間はとても大事ですね。
    又お会いできる日楽しみにしています。。。。