手仕事

 

天然素材でバッグを編んだり小カゴを編む事に嵌っていると

仕事仲間の友人に話したら是非教えてと言う事になり

やっと今日実現しました。

至福の時間だと

お茶するのも、お喋りするのも忘れ夢中で編んでいました。

 

久しぶりに頭を空っぽに出来た一日でした。

 

早速出来たてのバッグをぶら下げて近くのお店に

お買いものです。

 

 

 

                 

 

 

ラフィアで編んだバッグです。

カゴを編んだ後の細い紐をを繋げて編んだ

バッグです。

途中から極細の赤い糸と一緒に編みました。

 

 

コットンの細い紐で編みました。

ラフィアと違いサクサク編めるので

楽しいです。