黙祷

あれから2週間が過ぎました。

余震の不安に加え原発の恐怖も

ますます高まります。

 

正確な人数も未だ分からない位に多くの方が

亡くなりました。

 

未来ある子供達、今年の桜を観る事の

出来なかった方達。

命には限りがありますが一瞬にして奪われた

多くの命はあまりにも悲惨です。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そわーる (土曜日, 16 4月 2011 22:58)

    その後、いかがお過ごしですか。お気持ちは大丈夫ですか。レッスンは再開されたのでしょうか。
    あれから1か月が過ぎ、一時の大混乱が少し落ち着くかと思いきや大きな余震。停電、原発問題など気がかりなことも多いですし、関東でも体調不良を訴える人が多いと聞いています。本当に、これまでの「当たり前」がいかに恵まれていることなのかを考えさせられました。
    よくいわれる「いつもどおりにすごすこと」と義援金くらいしか今の私にはできませんが、東日本の皆さんを応援しています。
    早く先生の癒しレッスンを受けにいきたいです。

  • #2

    takahashi (日曜日, 17 4月 2011 10:00)

    そわーるさん

    1ヶ月が過ぎ桜も咲きようやく。。。。
    と思うと又大きな余震。原発は鎮まるどころか次々に難題が・・
    本当に何時になったら落ち着くのでしょうね。
    3,11直後そわーるさんから何度もメール頂き有難うございました。
    感謝しています。

    東京の桜はすっかり葉桜になり家の前のイチョウ並木には綺麗な
    新緑が出始めました。
    人の心を癒してくれるのも自然なのですね。

    レッスンは今月から再開しました。
    そわーるさんともお会いしたいです。有難うございます。