小春日和

 昨日、今日はとても過ごしやすい

小春日和

それでも今日は立冬です。

もうしばらく今日のような秋の日差しを楽しみたいな

と思っているのですが。。。

 

今日は大阪に転職したKさんと友人のNさんがレッスンに

見えました。

お二人とも生徒と言うより嫁いだ娘が遊びに来た感覚です。

Nさんは足の手術で来週から入院とのことです。

お大事にね。

 

Kさんは何をするにも一生懸命の頑張り屋さん。

お花と向き合ってる時間だけでも心が和んでくれたら

嬉しいです。

 

お二人とも素敵なアレンジに仕上がりました。

                

Kさんの作品
Kさんの作品
Nさんの作品
Nさんの作品

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そわーる@大阪 (月曜日, 08 11月 2010 23:03)

    大阪からコメントします。昨日もとってもリフレッシュ&癒される時間をありがとうございました!色々込み入った話までしてしまい恐縮です。本当にこのお教室に通えて、つまり先生に出会えてよかったなあと思いながら帰阪しました。また次回のレッスンを楽しみにしています♪
    腕のお怪我、早く治るといいですね。あまり無理なさらないでくださいね。

  • #2

    ブロンシュ (火曜日, 09 11月 2010 20:04)

    そわーる@大阪 さん

    こんばんは~
    大阪に転勤されても通って頂きこちらこそ有難うです。
    お花の教室をしていて一番良かった事はそわーる@大阪さん
    はじめ色々な方達に出会えた事です。
    こうして7年も通って頂いてるのはご縁があったのですね。
    日常の悩みや仕事の事を少しでも忘れてリフレッシュしてもらえたら
    私も凄く嬉しいです。

    次回お会いできるのを私も楽しみにしています。
    腕の方も完治してるでしょう。ご心配頂き有難うございます。